Archives
文献詳細
デザインはブランド確立への近道―デザイン政策ルネッサンスー 競争力強化に向けた40の提言
| 資料番号 | 2003-010 |
|---|---|
| 発行元 | 経済産業省製造産業局 |
| 注記1 | 戦略的デザイン活用研究会報告 |
| 注記2 | |
| 注記3 | |
| 発行年月 | 2003年6月10日 |
| 形態・ページ数 | A4・258頁 |
| 内容・目次 | Ⅰ.デザイン政策の変遷と製造業の競争力向上への貢献 Ⅱ.戦略的デザイン活用における課題 Ⅲ.デザインの戦略的活用:競争力強化のための提言 |
| 収録方式 | 資料情報 |
| 備考 | 経済産業省「戦略的デザイン活用研究会」サイトに報告書データ掲載 |
| 書誌番号年 | 2003 |
| 資料分類 | 1. 政策基本資料(審議会答申、関連法など) |
| 政策分野 | 政策体系 |