Archives
文献詳細
デザインとブランドについての検証・分析調査
| 資料番号 | 2006-010 |
|---|---|
| 発行元 | 三菱総合研究所 |
| 注記1 | 平成17年度生活文化産業対策調査報告書 |
| 注記2 | 平成17年度経済産業省委託事業 |
| 注記3 | |
| 発行年月 | 2006年3月 |
| 形態・ページ数 | A4・118頁+参考資料 |
| 内容・目次 | 1.調査の概要 2.ブランド事例の抽出と整理 3.消費者の商品選択におけるブランドの位置付けとインパクト 4.ブランド評価におけるデザイン要素の役割 5.競争力とブランド 参考資料1~3 |
| 収録方式 | 資料情報 |
| 備考 | |
| 書誌番号年 | 2006 |
| 資料分類 | 4. 調査報告資料(調査研究報告、研究会報告など) |
| 政策分野 | デザイン課題動向 |